ついに★6の更新がきてしまいました
2012年に本家ドリナイを引退した自分は驚きを隠せません(笑)
無いと予想してたんですがね~

【トレード・レート】
取り敢えず完全下位互換となってしまったS1糸井・マエケン・攝津はさっさと手放したいと思います

S1阿部・バレ等は逆に高騰する可能性もあるので優先的に獲得していきたいところ


【リーグ戦】
純正が強くなり過ぎですね…
本家では純正だった自分はあまり文句を言えませんが(笑)

純正に負けるのは自分のモチベーションにも影響が出てくるので、そろそろLv上げの為に課金しようかなと考えてます



自分にとってはマイナス要素が多かった今回のシリーズでした( ;∀;)