《先発投手》
★3菅野
ランカー採用率ほぼ100%

TSR斎藤
ステータス・コンボを見たとき誰もが採用を考えたはず
面倒な凸をする気があるかないかだけ

★3西
★3野村
★3唐川
ランカーの採用率はイマイチでした
正確無比+常勝ローテを持っているステータス上位の選手です

★3藤浪
採用率が高かったです
自分は持ってませんでした(笑)

★3澤村
WBCオーダーなら

《中継ぎ》
セットアッパー持ちのステータス上位4選手をそのまま置きました

★3千賀
★3今村
採用率ほぼ100%

★3加藤
★3安藤
セットアッパーカルテットを狙っていた人が少なかったのでそこまで見ませんでした

《抑え》
最初は事前に持っていた★1平野で考えていましたが、ステータスの低さが気になったので★3岸田に変えました

ランカーでは
★1平野
★1岩瀬
★2呉
TSR石井
TSR小林
★3永川
★3今村
とかなりバラけてました

驚いたことに岸田の人も何人か居ました(笑)


投手解説は今書いたのでやっつけですm(__)m長文失礼しました