首位打者のドリナイss日記(スマートフォン版ページへの表示切替推奨)

2015年03月

ついに新シーズンが開幕しました!

ドリナイも大満足な内容で、不満があるとすればイベントがゴミなことぐらいですかね。
あのイベントは酷い(笑)

さて、今後の方針について箇条書きしていきます。

・2014選手の凸6はしない

現状だけ見れば限定TS・OBの凸6は非常に優秀ですが、徐々に環境は2015に移っていくだけですし、CL等も2015限定になるはずなので。
最上位リーグが維持できないなら凸6にすることも考えますが、流石にそれは無いでしょう…

・4月はランカーを目指さない

4月は2014選手の凸6をしないと通常リーグのランカーは厳しいと思います。
以前「2015シーズンはランカー維持を目指す」と発信しましたが4月は諦めます(笑)
5月下旬には★7も出てきそうなので、そこで勝負する予定です。

・課金はする

今まではほぼ無課金でしたが、今年からはじゃんじゃん課金していきます。

・CLの積極参加

上位のほとんどが似たようなオーダーになってしまう条件のCLには消極的でしたが今年は頑張ります!


以上、今シーズンも宜しくお願い致しますm(__)m

(編成難易度が低いとは言ってない)
パーティはこちら
DSC_0001~2

※ギガンテスは究極してなくても良い。2体とも究極させてしまうと回復事故の可能性有り


無課金キャラ縛りならこれが一番早いはず!

【必須事項】
レベルMAX フル覚醒
ギガンテス及び五右衛門のスキルマ

プラスはあまりスピードに影響しないです。
サブの五右衛門はスキブを取るかブレスの硬直時間を取るかの差

【パズル内容】
1F 1匹残してHP調整 ※6回パズルする
2F~6F 火3or光5
7F 究極五右衛門のブレス
8F~10F 花火(ウルズのスキルは不要)


パズルミス以外での事故は10F突入時に火ドロが1つもないパターン。
落ちコンがないと削りきれないかもしれません。
自分はまだそのパターンに遭遇していないので分かりません…(笑)
一応保険にウルズが入っているのですが、火ドロ無しの確率が低すぎて仮に遭遇しても使い忘れてしまいそうです(´・ω・`)

このページのトップヘ