今回も球団格差が大きいですね。
特に12球団で唯一 総ステータス・レア度を下げることになってしまうソフトバンク(内川)は露骨に不遇です(笑)
ソフトバンクは★7も選手会長被りの松田と、今シーズンはリアルでの成績ほどの強さをドリナイでは出せていません。


そして気になるのがこの1文
Screenshot_2015-09-26-13-41-57~2
「レア度が上がるほど」ということは純正よりも★6,★7を多く組み込めるASの方が影響力が高いコンボと言えます。

実際
ASはステータスを下げながらムードメーカーを組み込む
純正はステータスも強化されながらムードメーカーが入る
という差があるのにリーグ戦での成績は現状維持でした。
Screenshot_2015-09-28-20-45-16~2
明日は選手追加が来ますね。
どうせASに使える選手はないのでほとんど興味無しですが、★6秋山のステータスがどうなるのかは気になります。
あれだけ活躍しているのに今更★6昇格ですから 陽のステータスぐらいは軽く越えて欲しいですね…