お久しぶりです。
投稿期間が空く原因となった熱狂ナインに関してですが、色々と辛かったので話しません…orz

まずは先々週のリーグ戦の結果から。
Screenshot_2015-10-31-09-36-34~2

3週間前とのオーダーの変更点は
《守備堅め》限定TSSS稼頭央→★7坂本

最終結果だけを見れば素晴らしい成績ですが、あまり安定はしていませんでした。
Screenshot_2015-10-31-09-39-24~2


先週はCL・新イベント・TS★6と盛りだくさんでしたね。

CLの結果はネタ的には一番美味しい順位を頂けました(笑)
本番はこんなCLではないので、他のCLに運を回したと考えましょう(^o^)
Screenshot_2015-11-01-11-27-30~2

TS★6はレートの推移を読みきって良いタイミングで獲得出来たと思います。
ダルを獲得するのに★7が不要になるまでレートが落ちると予想していた人は少なかったのではないでしょうか!

自分は初日から予想してました( ̄ー ̄)ドヤ顔

…が月が変わって成長度が下がるのを完全に忘れてました(笑)
オーダーに入るのは来週とかになりそうです。

そして先週の順位
Screenshot_2015-11-02-08-18-28~2
今回は常に安定しながらの平日ベストナイン入り!
気のせいだとは思いますが、ダル岩隈の組み込まれたオーダーが弱かった感覚です。
どうせ今週には結果を残すでしょうし、勿論オーダーに入れますけど(笑)

ではまた来週(^^)/