今回は珍しく土曜投稿です。
不定期にした方がアクセス数を稼げそうなので(笑)

《今週のリーグ戦》
Screenshot_2015-11-07-11-46-28
前半戦は全く安定感がありませんでした。

ダル岩隈が★7より安いのに強い ということで戦力差がグッと縮まった印象です。

ダル岩隈を組み込んでからベスト9で安定。
1位の方にも土をつけることが出来ました。

メジャー組のレートの推移を読みきったのは良いものの、今の自分の中ではリーグの成績もかなり優先度が上がってきているので多少の損は恐れず取りにいくべきでした…orz

普段から損得しか考えていないので
「欲しいものは損してでも取る」という決断が中々出来ません。
このままではリーグ1位を取ることは絶対出来ないので、少しでも改善していきたいところです。

《イベント関連》

今回が初の試みとなったイベント・スカウトエースですが、課金層を問わず好評だったようです。
IMG_20151104_170534

ドリナイのランキングがここまで上がるのは久々に見ました(笑)
※画像は11月2日時点。この後 イベント終盤で50位前半までいったようです。

一方のプロスピは10月中は好調だった売上も11月に入り下降気味。

ドリナイ1本の自分からすれば嬉しい限りですね
ヽ(・∀・)ノ ハッハッハ


そして、11月になって1週間も経たないうちに新TSイベント。
このパターンは過去に例がなかったので完全に不意を突かれました…
わざわざイベントを詰めてきたってことは、先月のスカウトエースに続き今月も新たな試みとなるイベントが開催されるのかもしれません。
侍ジャパン★6とか?(笑)


TSの内容ですが、またまたハム・阪神贔屓でしたね。
既に強いチームを更に優遇し、そうではないチームを冷遇するのは如何なものかと…

ヤクルトやDeなんかはTSや★6が投手だらけで可哀想です。
シーズン成績を参照せざるを得ない現役★6の人選はともかく、TSに関しては運営側で人選・出す順番をいくらでも調整出来るわけで、この辺はしっかり調整して欲しいものですね。

他には、高ステータスの抑えを手に入れた巨人純正の動向も気になるところ。




コスト不足の人はこんな記事を見てないで必死にミリフェスを走りましょう(^^)/笑
ではまた来週!