《お知らせ》
あまり晒すメリットを感じていなかったので、放出リストを非公開にしました。
自分自身の為に今後も裏で更新は続けていきますので、トレードの際などで一時的に公開を希望の方はご一報下さいm(__)m

ページ最上部での常設ではなく、下部での常設も検討します。

《リーグ戦》
Screenshot_2015-11-21-09-36-01~2
今週も拮抗していましたが、そんな中でも私は安定感がありましたね。
最終的にはギリギリの9位ですが、戦力的に抜けている上位2名にも何度か勝利することができ、良い1週間でした。

トップクラスの実力を持つ阪神・ハム純正が今回の追加であまり強化されなかったので、まだベスト9を狙えなくなるほどに落ちることはなさそう。
2015縛りをしている方からすれば★5捕手はかなり嬉しいところでしょうが、やはり負けることが多いのはOB入りの14,15混成ですね。


ついでの報告で、今週リーグPが25000に到達しました。
Screenshot_2015-11-19-13-44-30~2
★5コーチ複数か★6BOXかで悩むところですね……

《イベント》
11月頭はストア売上ランキングで50位を記録したドリナイですが、ここにきて過去最低クラスの順位に。
ここまで落ちるものなんですね(笑)
Screenshot_2015-11-17-11-45-31~2

スカウトエースに全力を注いだ人が多かったとも考えられますし、今回の総選挙は競争率が低かったのかもしれません。

そして新シリーズ追加&天下無双。
試しに初日から走ってみましたが、これはミニイベントとは言えませんね(笑)
100位以内ですら100エナジー以上吹っ飛びそうです……


総選挙で選ばれた★7は12月中(高確率で12月頭)ということで、最近詰めに詰めてきたイベントがいったんリセットされる感じ。

天下無双が終わった後のイベントは

ビクトリーラン系で2015マスコット第2弾追加
スカウトエース系で新TS★6追加

の2択でしょうか。
前者の可能性が高そうですが、最近の運営を見ていると後者も捨てきれませんね(笑)