今週はドリナイ的には静かな1週間でしたね。

スマホの操作に影響が出る程度に寒くなってきたこともあり、久々にモチベーションがdown気味です(笑)

来週は暖かくなるとのことなのでドリナイのイベントと合わせて期待しましょう!


《リーグ戦》
Screenshot_2015-12-05-20-03-23~2
水曜の4節から藤川を投入。

暴落を警戒し過ぎたのか、藤川を取り逃したランカーさんが何人か居たようですが、藤川入りでも普通にベスト9を逃しました(笑)

次の★7が追加されたらベスト9とは縁遠くなってしまいそうですね……

《イベント》
久々の息抜きにメダルマッチがきたのは良いとして、マスコット第2弾はどうしたのでしょうか(笑)


次の新★7登場と同時に開催されるイベントが絆ではない可能性が出てきましたね。

もう最近のイベントは予測出来なくなってきてます……

《Google playの売上ランキング》
改悪が大きく影響したのか、スカウトエース期間中も前回ほどの伸びを見せないまま80位前後をキープ。

メダルマッチで一気に落ちるかと思いきや、何とか2桁で踏ん張ってます(笑)

今月に入ってまだドリナイで課金をしていない人も多いのではないでしょうか?
勝負は来週でしょうね。
★7はもちろんのこと、現役NPB選手のTS★6の可能性もありますし。



うーん、書くことがない(笑)

いつも以上に内容が薄いですが、今週はこれぐらいで失礼しますm(__)m