《リーグ戦》
火曜日(12/15)の3節から大島を投入。
Screenshot_2015-12-15-18-01-20~2
Screenshot_2015-12-19-13-43-46~2
またしても最後の最後でベスト9入り(´・_・`)
しかし全体的な見栄えで言うと、最近では最低クラスの成績ですね……
コスト不足でこれ以上の補強が出来ない為、コストが上げ易いイベントがくることを願うしかありません。笑

後述しますが来月は周期通りにミリオンフェスタが来るかが怪しいので、Lv上げ効率が良いイベントがきたら積極的に参加したいですね。
熱狂はもう走りたくないですが(;_;)


《イベント》
現役NPB所属のTSDSを出すならこのタイミングだろうと思っていましたが普通にTSSSでしたね……

来月が監督・コーチTSSS+現役NPB所属TSDS なのかもしれません。

周期通りなら来月のTSイベントはミリオンフェスタになるわけですが、TSDSの排出方法はかなり気になりますよね。
※イベントの周期については《ドリナイss時間割》のイベント履歴を参照

選手BOXから排出されるとは考え難いですし、課金レポート&ランキング報酬&累計10億報酬
あたりが妥当なところでしょうか。

温いイベントの部類に入るミリオンフェスタでTSDSがゲットできてしまうのは個人的に多少違和感があり、そもそも開催されるイベントがミリオンフェスタではない可能性も考慮すべきでしょう。

「現役NPB所属のTSDS」がくる前提で話してますが。笑

来週には開催されるであろう、熱狂の累計報酬も気になりますね。
2億走れば★6BOXを2つは貰えそう?


年末に海外移籍TSDSが追加されることは皆さん予想しておられるかと思います。
候補としては上原 田中 川崎 青木の4名に絞られていますが、既にTSDSが出ている球団を避けるなら上原・青木ということに。

まあ運営はそんな配慮をしない傾向にあるので、AS強化の願望込みで川崎・青木の野手2名を予想します。笑


《Google play売上ランキング》
Screenshot_2015-12-14-22-55-13~2
↑12/14のランキング

週明けは68位でスタート。
ケリ姫 キャンディクラッシュ プロスピ と知名度ではドリナイに比べて大きく勝るアプリに並んだのは凄いですね。笑

TSイベント後は下降線をたどり、ユーザーの
「TSよりも★7が欲しい」という傾向が顕著に表れていました。

12/19のランキング↓
Screenshot_2015-12-19-13-58-13~2