今回は需要がありそうな情報は特にないので、大多数の方がご存知であろうことを数点だけ……



まずはライジング等のイベントに比べると限界突破の必要性が落ちる点。
イベント期間をまったりと過ごすなら無理して限界突破をする意味が全くないです。

熱狂力差30というのは10億ヒート走って100万ヒート差が出る程度のもの。
1000万ヒートしか走らないのであれば1万ヒート差しか出ません。
DSC_0001~2
僅か1万ヒートの為にオーダーで使う予定もない選手を限界突破するのは非効率的と言わざるを得ないでしょう。




次に仮契約選手のボーナス値が確認出来る点。
Screenshot_2015-12-25-16-55-39~2
「契約する」「仮契約を解除」
以外の箇所をタップするとステータス画面を見ることが出来、ボーナス値を確認することで球団施設用選手の調達に役立ちます。
Screenshot_2015-12-25-16-56-19~2
押しミス等でほとんどの方が知っている情報だとは思いますが一応載せました。笑


最後にこのイベントで★7を狙おうとしてる人へ。
Screenshot_2015-12-25-16-46-56~2

……7,8万の課金は覚悟しましょう。笑

このイベントを全力で走るのはオススメしません。
運良く狙いの★6が出た場合に3億ほど走るのが限度かなと思います。



内容が薄いですが、今回はこのぐらいで失礼しますm(__)m