Screenshot_2016-01-07-16-35-30~2
試合の勝利数に応じてアイテムが貰える常設のミッションや、GMからの指令で「○○に勝て」などの特定チームに勝ちたい場合など

どうしても試合に勝ちたいけど「オープン戦」や「練習試合」で勝てそうな相手が居ない
そんな時には「仲間募集板」または「仲間申請」で対戦相手を探すのがオススメです。

※オープン戦でNPCを狙う手もありますがあまり効率的ではありません。
NPCと対戦へのリンク

Screenshot_2016-01-07-16-35-50~2
「コミュニティ」→「仲間募集」
Screenshot_2016-01-07-16-36-02~2
「仲間メニュー」→「仲間申請」
で低リーグLV・低LVの相手のページに行き、対戦を挑みましょう。

主に特化オーダーでの育成中や、リーグ内での実力が下位に位置する
などの状況下で使えます。


悪く表現すると「初心者狩り」となってしまいますが、試合に負けた側にデメリットがないアプリなので特に意識する必要はないと個人的には考えております。


更に言うと「仲間募集板」に書き込みをしている低LVの人はほとんどがリセットマラソンのアカウントを含むサブアカウントであり、敗北による50スカウトP獲得をプラスに捉えることすらあるぐらいです。

「仲間申請」も明らかに1年以上放置していると思われるアカウントと遭遇することが多く、「低LV狩りをしている」と自己嫌悪するだけ損でしょう。


ちなみに、どちらがオススメかと言われれば仲間申請からの方を推します。

仲間募集板は同じ人が何度も投稿していることが多く、
「同じ対戦相手とは1日で1回しか対戦できません。」
によく引っ掛かるからです(笑)