リーグ戦の結果
Screenshot_20160604-112228~2

今回の追加★7のメンツを見て、ランカーさんも2016選手を徐々に組み込んでいってるみたいですね。

正直、先週はベスト9に入れる気配がありませんでしたが最終節で運良く滑り込めました。

2016選手は2015選手とのステータス差が控えめなので、昨年同様また8月あたりにワンランク上の選手が出てインフレし始めるのではないかと予想しているのですが、★7柳田や大谷などを出し渋ってるのを見ると今シーズン中の★8はないのかなとも思えてしまいます…。

このまま大きなインフレを起こさないでシーズンを終えるのであればそろそろ2016への移行を進めるべきなのですが、★8や現役TSDSの存在を考えるとまだ動きたくないというのが本音です。


インフレを起こさない場合は監督・コーチTSDS凸6が必要になってくるので、妥協無しのオーダーはなかなか厳しいですね。笑

イベントあれこれ
Screenshot_20160604-112220~2

5月の選手追加に合わせたイベントは熱狂ナインを予想していましたが2ヶ月連続で絆バトル。
絆バトルが開催される場合はトロフィー報酬で監督フィギュアがばら撒かれることを予想していましたがそこでもハズレ。笑


絆はいつも通り複数アカウントで30万までやって撤退。
Screenshot_20160606-103750~2


そして明日からはまさかの熱狂ナイン。
絆バトル→熱狂 というパターンは珍しいですよね。

Google play売上ランキング
Screenshot_20160530-134157~2
5/30(月)のランキング


:今週のレポートは
エキサイトチャンスレポート(★5~★7確率3倍~5倍 スタンプ増量)

スターカーニバル(★4以上確定 ★5~★7確率2倍 11連で★5以上2体確定)


6/4(土)のランキング
Screenshot_20160604-113429~2