ミリオンフェスタには主に
30000
50000
100000
120000
300000(集客力2倍)
500000(集客力2倍)
1000000(集客力2倍)
の7種のスタジアムがあり、それぞれを全力または通常集客で何回殴れば消化できるのかを基礎集客力別に記載していきます。
※3万未満のスタジアムも存在しますが後半全く出現しないので省略



基礎集客力10000

3万と5万を全力集客で1発
10万を全力集客で2発(救援に出してスルー推奨)
12万(救援に出してスルー)
30万を全力集客で3発
50万を全力集客で5発
100万を全力集客で10発

さすがに効率が悪すぎるのでアイテム狙いのプレイヤーもアイテムBOXではなく選手BOXを引いて集客力を上げましょう。


基礎集客力15000

3万を通常集客で2発
12万を全力集客で2発(救援に出してスルー推奨)
30万を全力集客で2発
50万を全力集客3発+通常集客2発
100万を全力集客で7発

全力で走らないアイテム狙いのプレイヤーはこのあたりでストップしても良いかと。
全力で走るプレイヤーはまだまだ。


基礎集客力20000

10万を全力集客で1発
50万を全力集客で3発
100万を全力集客で5発

一気にサクサク進むように。


基礎集客力24000

12万を全力集客で1発
50万を全力集客2発+通常集客1発
100万を全力集客4発+通常集客1発

第1の目標25000まであと少し。
今後 累計報酬で得られる選手によって25000に到達しそうなら選手BOXは引かなくてよい。


基礎集客力25000

5万を通常集客で2発
30万を全力集客1発+通常集客1発
50万を全力集客で2発
100万を全力集客で4発

非常にキリの良い数値。
昨年まではここまで集客力を伸ばせばOKだったが、今年は25000で走っているとアイテムがなかなか返ってこない。


2億狙いならそろそろアイテムBOXを引きにいっても良さそう。


基礎集客力30000

3万を通常集客で1発
30万を全力集客で1発

これ以降は徐々に基礎集客力が上がりにくくなってくる割にはメリットが少なめ。


基礎集客力29412→100万を全力集客3発+通常集客2発

基礎集客力31250→100万を全力集客3発+通常集客1発

基礎集客力33334→100万を全力集客で3発

基礎集客力35715→50万を全力集客1発+通常集客2発


基礎集客力41667

50万を全力集客1発+通常集客1発

100万を全力集客2発+通常集客2発


基礎集客力45455→100万を全力集客2発+通常集客1発


基礎集客力50000

5万を通常集客で1発
10万を通常集客で2発
50万を全力集客で1発
100万を全力集客で2発

最終目標。
自分のスタジアムを消化するときは勿論、救援時の効率UPにもなります。


基礎集客力60000

12万を通常集客で2発

救援時にはこの数字が欲しくなってきますが、選手BOXの引きだけで狙うのは厳しいので諦めましょう。