今回は24位だけを発表。
Screenshot_20160803-011027~2

なんと、参加者31人中24位で12敗です。

この発表は上位陣も焦る内容ではないでしょうか。


事実、かなりの大混戦となっております。

まさに「まだ慌てるような時間じゃない」ですね。笑





今回のCLは想像以上に純正が厳しいようですね。

過去のCLでは完成形の純正であればTOP100を狙えるイメージでしたが、今回は★7BOXラインが100位まで下がったことによる競争の激化に加え、安くて強い限定TS★5の存在によってASオーダーを組むのが容易だったことも大きかったのでしょう。





《蛇足》

オーダー監視中になかなか悲惨なコンボの発動っぷりに遭遇してしまいました。
Screenshot_20160802-140151~2

スローガン・○○愛不発どころか球団コンボが完全に不発。

にも関わらず、ジャイアンツ打撃陣+投手陣が発動しているのでコンボの対象選手を見るまでもなく“純正”確定という……

本番では見たくないですね。笑