《賞品変更履歴》
※当初賞品として用意していた★6バレンティン緑と★6ジョンソン裏采配をトレードによって放出してしまった為、代わりに別のフィギュアを用意しました。



今回はどう発表すべきかかなり悩みましたが直接上位賞品に絡むTOP10を発表。
Screenshot_20160804-093742~2
Screenshot_20160804-092423~2

今まで順位発表の際に心がけていたのは
“全体が盛り上がるように”
ということでしたが、今回は下位の方は切り捨て気味の発表に。


昨日から上位陣と下位陣のゲーム差が一気に拡大したので、中途半端に全体を盛り上げるよりは上位陣に集中した方が企画として成功するのではないかと判断しました。


この辺は難しいところですね。
元々“ランダム賞”というモチベーション維持を期待できる枠は設けていたので、いっそのこと最初から全員の順位を毎節公開するというのもアリだったかもしれません。(編集がかなり面倒ですが……)