リーグ戦の結果
Screenshot_20160827-080544~2



Screenshot_20160824-195108~2
先週の土日に加え、月・火と目に見えて不調だったので先週組み込んだ2016TSDSを外し、2015オーダーに戻しました。

水・木と見事に好転。最新の選手が強いとは限らないのは皮肉なものです。


しかし最終日に露骨な調整が入って約1年ぶりの100位圏外に。笑



今日になってLvが上がったのでオーダーを大幅に変更。
コスト36フィギュアを5体組み込み、総ステータスは5000ほど上昇しました。取り敢えず来週はこれでいきます。
Screenshot_20160827-154110~2
Screenshot_20160827-154100~2
※12球団になっていなかったので代走の川崎を大島に変えました。


イベントあれこれ

ルーレットベースは1度だけ80点まで伸びて★6BOXを獲得しましたが他は奮いませんでした。
福袋がかなり豪華だったので全体的にボーダーが高かったですね。


そして今週は自分の中では神イベント“メダルマッチ”が開催。
先述のとおりLvが上がり、累計報酬もパパッと回収。
Screenshot_20160827-154916~2


Google play売上ランキング
Screenshot_20160822-074258~2
8/22(月)のランキング


:今週のレポートは
福袋

スターカーニバル(★5~★7確率2倍 11連で★5以上2体以上確定)


8/26(金)のランキング
Screenshot_20160826-082003~2