2015シーズンの終盤あたりから怪しい雰囲気は漂っていましたが、ついにサービス終了ということになりました。

大手企業のコンテンツであるにも関わらず、“サービス終了告知”から“サービス終了”までの期間が短いあたりは流石KONAMIといったところでしょうか(笑)

ドリナイssは約4年間プレイ。
このブログも2年半と、気付けば長い時間を割いたものです。

愚痴を言う機会も聞く機会も多いゲームでしたが、何だかんだ楽しめましたね(^^)/



そして最初から最後まで稚拙な文章のまま変わらなかった当ブログを読んでいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
閲覧数は大きなモチベーションであり続けました!

また別の機会で関わることがありましたら宜しくお願い致します。


※時系列で振り返るのも割と楽しかったりするので、このブログは削除せず残すつもりです。